貧乏暇なし | dance-artistのブログ

dance-artistのブログ

ブログの説明を入力します。

最近 めまぐるしい毎日送ってるKAZUYAです。

打ち合わせ
制作作業
振付
リハーサル
レッスン
トレーニング
イベントなどでてんやわんやです。。。

こういう忙しいときには自分の才能の無さを痛感しますね・・・

寝る時間もないですね

なのでプライベートは全く 充実してないので寝ないで遊ばないとね!!!

バレンタインチョコ 今年は多めにいただきやした・・・

食べ過ぎで体調悪いっす。。。

今回 dance-artist.comでもバレンタイン企画として前回のダンス塾で撮った写真をバレンタイン仕様にして来てくれた人に送りました!

photo:01


こんな感じのやつ
写真はあくまでもイメージなので・・・

あと生徒達と約束したレッスンで踊った課題ダンス動画もUPしました!

みんなに送る写真とか見てると自己満かもしれませんがすごく心が暖かい気持ちになれますね!

こういう企画をいつも嫌な顔せず支えてくれるスタッフ陣にも感謝ですね


ありがとうございます


さぁ来週末はGACKTさんのファンクラブイベントに参加します。

参加されるファンのみんな 怪我なく誰よりも楽しんで下さい


KAZUYA