ちーですニコニコ



一日中家にいるとなんだかダメになりそうな気がして焦ってる驚き



いや、今は新入りのつーちゃんと1歳5ヶ月のむーちゃんとの生活に慣れるための時間だということはわかってるんだが…



大学まで超体育会系育ちで、社会人になってからもかなり忙しくしていたからか、じっとしてると落ち着かないのよ。



2時間おきの授乳はあるけどさ。


眠いんだけどさ。


家にずっと居るってのが性に合わない。










つーちゃんのおむつ4パック目を開封しました〜



この前開けたばっかりじゃなかった??




なくなるの早すぎね笑い泣き



里帰り中の分で5パックを持ってきたけど、足りないかも滝汗




これだけ出てたら仕方ないね笑ううさぎ





母乳だからかしょっちゅう出る。



ミルクのベビのママはうんちは1日に2〜3回って言ってたな…



母乳とミルクで違うんかな??



おむつのゴミ箱は2人分の使用済みおむつを入れてるけど、2日でパンパン!!




我が家はこれ↓




結構重たいからゴミ捨ても地味に大変。



ゴミ箱のサイズ変えるかな??


実家は外に屋根付きゴミ置き場があるけど、我が家は賃貸なんで、置き場に困るな凝視


ゴミの日まで持たないんだが…











そしてコレ!



念願のオーブンレンジキラキラ








東芝の石窯ドームにしたよルンルン




これでお菓子作りできる!!



カップケーキドーナツピンクマカロンジンジャーブレッドマンマカロンピンクドーナツチョコカップケーキショートケーキロールケーキ




実家に送ってもらったけど、持って帰るの大変だわ泣き笑い


でも、セール中に買いたかったのよ。



使うのが楽しみひらめき飛び出すハート