お祝いのランチがありましたニコニコ


むーちゃんの時はお部屋でフランス料理が出るだけでしたが、今回は出産日が近い方と複数でのランチ会でした飛び出すハート



【3日目 昼食】





出産についてや今後の育児について話せて、良い時間でしたニコニコ





おやつは和菓子とお抹茶



【3日目 おやつ】










【3日目 夕食】





夕食
・ご飯
・牛肉のオイスター炒め
・麻婆豆腐
・中華風冷しゃぶサラダ
・豚肉と冬瓜のスープ




今日は彼とむーちゃんが面会に!

むーちゃんがつーちゃんを見てなでなでしてくれましたニコニコ


そしてちーの方に向き直り、お腹をなでなで。


ニコニコむーちゃん!もうそこにはいないんだよー。お腹から出てきたのがつーちゃんだよー!


って説明したらつーちゃんをまたなでなで。


わかってるんかな??


ただ、戸惑いはあるようです驚き


家にちーがいないのも初めてのことだし、環境が変わってストレスが溜まりすぎないように気をつけてあげないと。




昨日から授乳をしている時以外は胸を冷やしてますが、ガチガチになってきました滝汗


そして痛くなってきた笑い泣き


これはまたマッサージに通うことになるかも。