暑すぎる〜無気力



妊娠33週3日🤰

ゾロ目だ〜!



だからなんだって話なんですけど。




子宮が胃を圧迫してるのと、暑さのせいだと思うけど食欲減退ネガティブ










自分の食欲がないと、料理する気力が起きない滝汗



むーちゃんはモリモリ食べるんで、1歳児を空腹に晒すわけにはいかないと思って何とか作っております。




麺だったら食べやすいんだけど、むーちゃんの分を考えると麺は面倒くさい笑い泣き




柔らかめに茹でないといけないし、カットしないといけないし。



工程が増える。




素麺を多めに茹でて、大人はそっちを食べて、むーちゃん用にお米を炊こうかな〜




とりあえず今日は



・そうめん

(甘辛の牛肉、煮卵のせ)


・大根サラダ



にしようかな。



最近はインスタとかYouTubeで簡単レシピを知れるから便利よね〜



マンネリ化したらお世話になっています看板持ち