ちーですニコニコ



むーちゃんに叩き起こされて目が覚めました真顔

(携帯で本当に叩かれた)



妊娠33週に入り、正期産までは1ヶ月!



そろそろ準備をしなければ…と重たい腰をあげはじめたところです。



2人目なので、育児グッズや衣類はほとんど第1子のむーちゃんの物を使用する予定です。





新たに購入するものとしては、消耗品関係。













それから、1人一台のチャイルドシート







後は、生まれるまでに洋服の水通しTシャツ




洋服は先日やっと新生児用を引っ張り出してきました指差し



あとは天気が良い日に洗濯します!






イベントバナー

 


イベントバナー

 





そして、育児グッズの中で新調したいと思っていた授乳クッション。




むーちゃんが枕がわりにしてるの看板持ち









完全母乳だったのでヘビロテルンルン



かなりへたってしまったあせる




むーちゃんが生まれる前にできるだけ安いやつにしようと思って買ったけど、後悔したやつ。




このクッションだけでは高さが足りず、他のクッションも重ねて使ってました…








いろいろとレビューをみたりして何を買うか迷った爆笑



そして買ったのはコレ









届いたので、初代と比較してみました!







これは期待できそうひらめき



厚みもあって、ベビーの頭のところに挟めるミニ枕もついてる!



クッションを何枚も重ねる必要はなさそう指差し




あとはどれくらい耐久性があるかだな。




新メンバーに期待大です。