雨が続いたかと思えば、今度は太陽が憎くなるくらいの猛暑昇天



朝の時点で気温が30度ってどういうこと??



朝から汗びっしょりになりながら、お布団と溜まった洗濯物を洗濯🧺




やっと一息つけた看板持ち










妊娠9ヶ月に突入してからお腹もかなり出っ張ってきて、お布団のシーツを剥がしたりつけたりする作業のハードルが激上がり。




妊婦さんなら共感してくれる人多いはず!




だから本当は彼ニコが休みの日に洗濯して、付け替えをお願いしたいけど、タイミングが合わない真顔



いっつも雨あめ




なんで、頑張りましたウインク






さてさて、義実家との関わりってかなり差があると思うのよ〜



ちーはできれば年に2〜3回くらい顔見せるくらいの距離で良いんだけどニヤニヤ



でも、車で5分の距離だしさ、義理両親が孫に会いたいみたいで…



月に2〜3回は義実家に行かざるを得ない。




義実家に行くと、むーちゃんを可愛がってくれる大人がたくさんいるのでそこは良い。




ただ、好かれたいからか次々にお菓子やらジュースやらをあげたがる真顔




それから、昔ながらの扇風機がたくさん。

危ないから消してほしい。

もしくは網目に指が入らないようにしてほしい。



これとか。



カバーつけるとか。






てか、そもそも扇風機じゃなくてエアコンつけてほしい昇天



なぜか30度超えても付けないのよね。



家では1日中ほぼついてるので、むーちゃんも慣れないのか義実家では汗びっしょりで、帰ってくると疲れて爆睡絶望





そして、彼の実家には義弟がいつもいるんだけど、気付かないうちに義弟と彼と2人で消えてる。




2人同時に消える時は


ゲーム🎮




いや、良いんだけどさ。

(良くない。←どっちやねん!)




一言かけて欲しい。




いきなり一番苦手な義母と義姉コンビと共に取り残されるのはマジで苦痛チーン




エアコンつけてほしいとか言えないし!


お菓子ははもう食べさせないでくださいとかも、やんわりしか言えないやん!



彼が言ってくれたら楽なんやけど…





滞在時間の2/3はゲームしてるから、本当にしんどいねんチーン




義実家と仲のいい方や、上手く距離感を保てている人が羨ましい看板持ち