雨続きで嫌になる〜悲しい



お布団は定期的に干したいのに、天気が悪くて干せない…





布団乾燥機を買おうか本気で悩む真顔









日中はむーちゃんと2人きりなんだけど、雨が降るとお散歩とかはいけなくなるからさ〜



家で遊ばせたら、私がやってる事を真似したがるし、おもちゃ以外の物に興味津々で看板持ち




ダメー!

ちょーっと待って!



って言ってしまったり悲しい

思いっきり遊ばせてあげられない。



私がイライラしてしまうとむーちゃんにも伝染するし大泣き




昨日は数日間続いた雨で限界






目を隠したらわかり難いけど、物凄い顔してます大泣き



昼過ぎからおやつとご飯以外はグズグズで、しんどかった無気力




こんな時にもう1人大人がいると良いなーと思う指差し



一応、個人事業主だし、日中はむーちゃんを見ながら仕事もしています。



保育園に預けることもできるんだよね〜

そっちの方がたくさん刺激を受けて、のびのびと遊べる気もする。



ただ、保育料を考えたら悩む。