マックの照り焼きシリーズを制覇したいけど、体重管理もあってなかなか手を出せずにいるちーです泣き笑い




https://www.mcdonalds.co.jp/campaign/teriyaki/




たまごてりやきだけは食べたよ飛び出すハート



セットにしたら多かった滝汗



最近は外食の1人前が多く感じる。











暑くなってきて、お買い物の頻度を見直しました。




今までは5日〜1週間分をまとめ買い。




だけど、野菜や果物が日持ちしにくいし、お魚をできるだけ多く取り入れようとすると3日に1回くらいになる知らんぷり




1回あたりの量は少なく。




1歳児を連れての妊娠後期の買い物はなかなかハード笑い泣き




抱っこやおんぶは難しいので、カートに乗せて買い物🛒




じっとできない。

物を渡すとわざと落とす。

拾って下さいアピール。




前回のお買い物でスーパーに着く直前で寝てしまったむーちゃんぐぅぐぅ




せっかく寝たのに、車から降ろしたら泣くよね笑い泣き




って思って抱っこしたら



寝てる!!



そのままリクライニングができるお買い物カートに乗せることに成功!








ゆっくりお買い物できましたひらめき




これからは眠たそうにしてる時にお買い物にいこうかな指差し