今日は5時に目が覚めて、だれにも邪魔されずにゆっくりと朝風呂に入ったちーですニコニコ



いつもはむーちゃんがいるのでスキンケアも満足にできないけど、今日は念入りにお手入れできましたキラキラ











スキンケアが終わる頃にむーちゃん起床ほんわか

洗面台にテクテク歩いてきてのぞかれてました歩く



マンマ!!



と訴えてきたのでバタバタ朝食の準備おにぎりバナナ




いつもより1時間ほど早い朝ごはんにっこりスプーンフォーク




朝ごはんを食べた直後に踏ん張り出して、お通じもバッチリOK




最近はウンぽってりフラワーの時はトイレに流せるタイプのおしりふきを使っています流れ星







使用済みのおしりふきと便はトイレへ🚽流れ星




おむつだけをゴミ箱へキラキラ




そして私も朝にお通じがくるので




おしりふきで拭いたほうがスッキリするのでは??



と思って試しに履いてみたら、気に入ってしまったひらめき




コストコでトイレに流せるウェットシートがあったので、安くなっていたタイミングで大人用に買いました財布









彼も使用感にハマったようで、我が家ではみんな使っていますほっこりニコニコニコニコ




大容量なので半年は持ちそうですスター