ちーです真顔



ブログ書いてて写真を挿入しようとしたら、全部文章が消えたんだけど真顔ガーン




アプリあるあるなのか?

ちーだけなのか?




どうにかしてください。











週末にBBQをする予定なのでコストコにお買い物車




スペアリブの塊






初めて買いましたキメてる



切り分けてからタレに漬け込んで、炭火で焼く予定ですラブラブ




バドワイザー生ビールも値引きされていたので購入!

1ケース24本で3498円

(1本あたり145円)



ビールでこの値段は安いよねひらめき




今日はお買い得品がたくさん!




ラップもなくなってきたので買い足しておこうと思ってラップのコーナーへ




カークランドシグネチャー

フードラップ

ストレッチタイト




お肉を買った後に、みんながグルグル巻きにしているあのラップですよ。








買ってしまいましたデレデレ




最近この特大のやつは置いてないことも多いんです!




デカすぎるからずーっと買うか迷っていた商品の1つ。




でもク○ラップとか、サラ○ラップとかよりもコスパが良く、伸びが良い。



コストコユーザーのちーは小分け冷凍する頻度も高いので、その時に便利だなーと思って知らんぷり




914m



普通のは大容量タイプで50mとかやん?

ってことは約18個分指差し



それだけでなんだかテンションが上がるルンルン



普段は食器棚に置いて、使う時に調理台にのせて使う予定。



今回は3000円弱で購入!




30cm×50mのラップはだいたい500円弱


6本買ったらもう3000円









ネットで買ってもコスパを考えると安い!







小さめサイズもありますよ〜






とりあえず今日買った食材を巻き巻きしますうずまき