ちーですニコニコ

今日で妊娠29週目🤰








最近の不調もやもや


・一度にたくさん食べられないおにぎり

・頻尿おすましペガサス

・眠いzzz

・夜中に目が覚める目

・寝ていると足が攣る叫び


あと靴下履くのが一苦労



むーちゃんの時もこんな感じだったなぁ看板持ち











マタニティフォトってみなさんスタジオで撮るのが一般的なんかな??



ちーは第1子のむーちゃんの時に、マタニティフォトを撮りたくて彼に



マタニティフォトカメラ撮りたい



とずっと言ってたのに、流されて取らずじまいで生まれちゃった悲しい




出産後にお腹が大きい頃の写真を探しても1〜2枚しかないガーン




ということで妊娠中ならではのふっくらフォルムを記念に残したくて、2人目妊娠してからことあるごとに



マタニティフォトいつ撮る??




ってきいてましたキメてる




彼が


マタニティフォトの撮影をしているスタジオをいくつか調べてみたけど、このクオリティでこんなにするの?


もったいないうーん


と言い出して…



カメラ持ってる友達に撮ってもらった方が良い!頼んでみる!



って友達に連絡スマホ



そしたら彼の友達(女の子)が撮ってくれるということにひらめき



日程も2週間後くらいに都合の良い日があったので、とんとん拍子に決まりましたニコニコ





セルフとなると衣装や小物も自分たちで用意しないといけないから、SHEINで買いました!




当日は天候にも恵まれて、たくさんのショットを撮ってくれて大満足ラブラブ




データが出来上がるのが楽しみ目がハート






これは彼がiPhoneで撮ったやつ。








iPhoneでこれなら、カメラで撮ったやつはもっと素敵なはず飛び出すハート