完全ワンオペ中のちーです指差し

木曜日まで出張の彼真顔




24時間むーちゃんと2人きりの状態を如何に穏やかに生きられるか




ご飯は前日に作り置きして、常に何かしらのおかずはある状態をキープ!



2人きりだと大人同士の会話がなくて死にそうなので、お買い物や子供プラザへハイハイ



間にプチご褒美を挟みつつ何とか保っております知らんぷり




昨日の夜はアイスパフェ





ギフト用にも何度か購入しましたプレゼント



普段はこんな高級なアイスは食べませんが、こういう時は特別キラキラ

(まぁ体重管理のために甘いもの自体を控えていますが…)




日中にとにかく連れ出して、早く寝かしつけるふとん1



そして自分の時間を確保にっこり










さて、ちーのお気に入りのお尻拭きはコストコで購入しているRICOのお尻拭き!






安くなっている時はこっち↓





なんですが、おしりふきを出産祝いで大量に頂いたので現在はそれを使用しています



2箱📦届いたので全然無くならない爆笑




問題はこのムーニーのおしりふきが



・蓋がテープで開けるのが大変

・一枚ずつ取り出せない



ということ真顔



コストコのおしりふきは


全てプラスチックの蓋付き

一枚ずつ取り出せる


のでこのちょっとしたことがストレスもやもや




いろいろ探してウェットティッシュ用の蓋を使ってみたけど、シール式で何度も使ってたら剥がれやすくなるもやもや





検索している途中で、ムーニーのお尻拭きの本体画像が目について



正規品だったら使いやすいのでは??



と思い近くの西松屋とアカチャンホンポに行ったけどない無気力ガーン



帰り道のドラッグストアにも何件か寄ったけどない魂が抜ける




ネットで買ったら送料かかるよな〜




って思いながら検索してると


ヨドバシドットコムは配送無料ひらめき



ヨドバシドットコム ムーニーおしりふき やわらか素材 本体 76枚






これ1個だけを注文するのはなんだか申し訳ない気もしたけど、他に欲しいものがなかったので1個だけ購入財布



お取り寄せだったものの3日で届きました指差し

(夜中に注文したので実質2日)









さっそく使ってみたらストレス軽減ちゅー



蓋はワンタッチで開くし、一枚ずつ取り出せるし残り少なくなったら、そこの部分を押し上げられるので最後まで使いやすいルンルン




今までおしりふきの詰め替え用が本体みたいに思ってた泣き笑い




なんでこんなに便利なのに店舗で置いてないんだ??




ちーの住む地域だけ??