ちーですニコニコ

妊娠27週に突入🤰









妊娠中期もあと1週間で終わり指差し






消えた魂が抜ける




終わりがけまで書いたのに赤ちゃんぴえん




全部消えちゃった。




ちーはよくあるんですが普通なのか?




アプリだから仕方ないのかな…




どうにかしてくれーーーー!






イベントバナー

 


イベントバナー

 




お腹が大きくなってきて、むーちゃんを抱っこしてあげられる時間がぐんと減りました悲しい




以前は何をするにも抱っこ紐に入れてましたが、それも無理だ〜泣き笑い



おんぶならまだギリギリいける感じです









買い物やお出掛けも車とベビーカーになりました。



ベビーカーがあまり好きではないむーちゃんも、最近は少し慣れてきてくれました。










さてさて、母子手帳ですがママになる前は生まれた後にもこんなに開くとは知らず泣き笑い




目的のページを開くのに手間取ることも多かったのですが、むーちゃんが3ヶ月くらいの時に小児科でインデックスを貼っている人を発見!




真似して貼ってみたところ、とてもスムーズに目的のページを開けて便利!




ということで、つーちゃんの母子手帳にも貼ってみましたニコニコ










紙タイプだとボロボロになりそうだし、ページのギリギリまである文字が隠れそうだったので、プラタイプにしました飛び出すハート





同じのは探さなかったけど、こんな感じの




メルカリとかCreemaとかminneとかには印字済みのインデックスもありました!




ちーは字が綺麗ではないけど、手書きが好きなので下手くそな字で書きましたメモ




味があって良い




ということでw