2人目妊娠中のちーです看板持ち

26週に突入しました飛び出すハート









普段は甘いものを食べないちー知らんぷり

好きなのはどっちかというと、塩っ辛いもの



お菓子で言うならポテチとかおかきとか



なのに、ここ2〜3日で甘いものを食べたい欲が爆発ドーナツホットケーキパフェ





billsのパンケーキホットケーキ





サーティワンのアイスパフェ








そして写真は撮ってないけど、昨日はミスドのドーナツピンクドーナツ









第1子の妊娠中にも急にそんな変化があったので





きたか!



っていう感じです笑い泣き




体重管理が難しくなってくるこの時期に、甘いものが欲しくなるのは本当に困るよね無気力



とりあえず今週の土曜日に妊婦健診があるので、それまではおやつを食べるの禁止にしますNG