ちーです知らんぷり

むーちゃんは1歳1ヶ月歩く




薄毛ちゃんですが髪が伸びてきたので、最近は前髪を結んでいますリボン















1歳を超えた頃に2〜3歩歩けるようになり



脚が前に出るようになってきて、短距離の移動は歩くことが増えていました歩く



朝起きるとむーちゃんが立っていて、扉から覗き込んでいたり立ち上がる



そろそろ歩けるようになりそうだなぁ



と思っていましたにっこり




この1ヶ月ほどで徐々に歩くことが増えてきて、急いでいる時以外はほとんど歩くようになりました歩く飛び出すハート




まだまだヨタヨタ歩きではあるけど爆笑



でっかいお腹でバランスをとりながら歩いてる姿ってちょっと可愛い目がハート



お出かけの時も靴を履かせることが増えてきました👟



義兄さんからもらったNIKEのファーストシューズが活躍していますルンルン








今はまだお散歩もベビーカーや抱っこ紐ですが、歩いて行けるようになる日も近いのかしら看板持ち




靴は小さい頃からしっかりしたものを履かせた方が良いそうなので、外でも履けるしっかりしたものも購入を検討しています指差し

(義兄からもらったものは外で履いて歩くにはソールが薄い)







愛用中の抱っこ紐とベビーカー






イベントバナー