ちーです看板持ち

今日は雨あめ

お買い物に行きたかったけど、やめました。




むーちゃんは1歳1ヶ月歩く

最近は


イタズラ


改め


お仕事


が上達魂が抜ける



お化粧に目覚めたのか、私のお出かけ用のバッグカバンに入っている色付きリップを取り出して、メイクアップ口紅していました爆笑









鼻血みたいになってるし爆笑


お顔はもちろん、手や洋服、ソファもリップクリームだらけ昇天



口紅じゃなくて良かった…

同じ場所にM.A.Cの真っ赤な口紅も入っていたので、そっちでやられてたらキレてたかも凝視














さて、先日購入した甘夏があと半分残っていたので、はちみつ漬けとジャムを作りましたオレンジ











甘夏のジャムは初めて作りましたが、好みの甘さになって嬉しいラブラブ




むーちゃんがお昼寝している間に!


と思って甘夏の皮を剥いているときに、気付いたらメイクアップされていたのですけどね泣き笑い




空き瓶🫙がたくさんはあると思っていたのになかったので、彼にLINEして帰りに買ってきてもらいました指差し



先ほど瓶を煮沸消毒して瓶詰め完了ニコニコ







朝のヨーグルトに入れて食べよ〜飛び出すハート



久しぶりにジャムトーストもやってみるかな指差し