ちーです真顔

筋肉痛です凝視


久しぶりに自転車に乗ったら太ももがガクガクしております




妊娠24週🤰

妊娠7ヶ月目に突入しました飛び出すハート






お腹が急激に出てきましたコアラ


そのせいか椅子に座っていても背もたれにもたれかかるようにして座らないとキツい不安



机の上で前屈みになる細かい作業をしようとしたら、すぐにお腹がキツくなってきて作業が捗らない真顔




落ちたものを拾うのが面倒に感じるようになってきた昇天



お風呂掃除とか

洗濯物をするときの姿勢とか

シーツ替えの動きとか



家事って何でこうも前屈みなんだ??




お風呂掃除のスポンジも最近柄付きに変えました






そして洗濯機は縦型を使っているのですが、洗濯物を取るときにお腹が邪魔して取りにくい泣き笑い



最後の方に残った靴下とかは、どこにあるか確認してから横向きで手を突っ込んで取ってます指差し



ドラム式ならしゃがんだらいけるし、子供増えるから乾燥までできる物に変えたいなぁ〜



花粉症で室内干ししかしていないので、洗濯物で場所をとってるのも嫌だし




でも高いしな〜



まだ壊れてないしな〜








現実的には壊れたり不調が出てきてからになると思うので、壊れたときのために調べてますキメてる