ちーです指差し


おむつは基本的に市のおむつ定期便でもらうか、コストコで購入していますニコニコ





定期便は1ヶ月に1パックもらえますが、それでは足りない泣き笑い



だいたい1日に5〜6枚



1パックで10日ほど




足りない分を買いに行ける範囲では一番安いコストコで買ってるます指差し






現在使用しているサイズは


パンツM(たっち)





【コストコ】

3パック156枚→3,898

(1枚あたり24.9円)

近隣のドラッグストアや赤ちゃん用品店よりも安い!

(近隣のドラッグストアは1パック1480円→1枚28.4円)



それがコストコが日本に第1号店を出して25周年ということで、パンパースが特別価格に!



3,898円が700円引きで3,198円

(1枚あたり20.6円)




4/12〜14までの3日間限定の価格!




そろそろサイズアップな気がするので、MサイズとLサイズを買いたいと思っていました指差し




金曜日は予定がいっぱいで、土曜日に行ったらパンツMがラスト1個でした滝汗



そしてLサイズは品切れ悲しいガーン



店員さんに聞いたら午前中になくなったとのこと赤ちゃんぴえん




早く行けば良かった悲しい悲しい悲しい




一縷の望みをかけて今日の朝イチでリベンジ






ズラーっと行列



入り口がある側を通り越して、店舗の側面の終わりらへん不安



この後は折り返して行列が増えて行きました…




30分ほど早く開店したので、一目散におむつ売り場へランニング










ない。







はじめての肌へのいちばん(テープタイプ)のみならんでいて、パンツタイプは全部売り切れてました魂が抜ける





ということで、値引きになっている


強炭酸水レモンジュース 2ケース

チーズタルトショートケーキ


だけを連れ帰ってきました悲しい




コストコでは年に2回ほどベビーフェアをしていて、例年通りなら7月の終わりキョロキョロ



その時はセール初日に行くしかないなキメてる




つーちゃんの出産予定日の約1ヶ月前だから、むーちゃんと看板持ちつーちゃんほんわかの分



お腹がしんどそうだし、彼に買ってきてもらうかな指差し




イベントバナー