ちーですひらめき


むーちゃんは1歳0ヶ月立ち上がる





むーちゃんのおむつパンツはパンパースふんわりウイング





現在は


パンツタイプ M たっち


を使用していますニコニコ




メーカーが推奨している基準の体重は


6〜12kg


結構範囲が広いと思うのはちーだけ知らんぷり??



むーちゃんの体重は約8.5kg

まだまだ使える範囲の体重だと思うけど、小さくなってきたような気がするのよねキョロキョロ



でもLサイズを調べてみたら


9〜14kg


って書いてある真顔




まだ早いのかな〜??




Mサイズでも漏れたりはしてないんだけど、ぽっこりお腹が覆いきれてなくてお臍が見えそう驚き


何ならおしっこで重くなってくると見えてる泣き笑い




サイズが大きくなったら枚数が減るからな〜



できるだけ長く使いたいが、締め付けがキツくないか心配だ不安






イベントバナー

 


イベントバナー