第2子妊娠中!

お腹にダイブされて、お腹にいるつーちゃんが心配になっているちーです不安




お腹にダイブしてくる元気な11ヶ月児のむーちゃんハイハイ





最近は本棚から本を出しまくるのにハマっています目がハート本




散らかしたついでに絵本を読んであげると大喜びですルンルン










最近のお気に入りは



『あかあかくろくろりんご



『だるまさんが』シリーズ








一つの絵本じゃダメらしく、同時読みです泣き笑い




一番喜んで見てくれるのは


『だるまさんが』



キャーキャーニコニコラブラブ

言いながら楽しんで見ています指差し



「ぷしゅー」を何回もやらされます泣き笑い





マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール





そういえば、皆さんはフライパンってどれくらいの頻度で変えているのかしら??




3年前に購入したティファールのフライパンと鍋のセットがダメになってきて、買い替えを考えています看板持ち








今回も取手が取れるやつが良いなぁ看板持ち

アイリスオーヤマのやつが安くて気になっているのだが、レビューにすぐにくっつくようになったって買いている人もいて悩む真顔もやもや






14点もいらないけど色が可愛いラブラブ




2〜3年使うとなると使い心地が気になるところ指差し




近所のドンキホーテで、ティファールの2000円割引のクーポンをアプリで配布してああるのだけど、元の値段がわからないから見に行ってみようかと思っていますひらめき








良いお買い物ができますように
看板持ち