ちーですひらめき

つーちゃんは妊娠19週に突入🤰







むーちゃんの時のこの時期の胎動は


ポコポコ


という表現がしっくりきましたが、つーちゃんの胎動は


ぐるんっうずまき


って感じの胎動が多いですびっくり



胎動にも個性があるのね指差し








もうすぐ1歳のむーちゃん用にSHEINでいくつかお買い物をしたのが、先ほど届きましたニコニコ





まずはスプーンとフォークスプーンフォーク

いつも使っているやつは長すぎて食べ難いみたいなので、握りやすいスプーンを!



今使ってるやつ↓




今回買ったやつ↓

¥515

フォーク&スプーン








色が可愛いし、握りやすそうですルンルン

ケース付きなのが嬉しいポイントキラキラ

フォークも食材を逃さないギザギザ設計ですキラキラ








そしてお食事用エプロン


現在はシリコンタイプのもの







今回はこれ!

¥928

お食事用エプロン





机ごと覆えるタイプ!

身体とテーブルの間に食材が落ちないので、自分で食べたがるむーちゃんにピッタリニコニコ





それから靴下🧦

滑り止めがついてる靴下をやっと購入泣き笑い




滑り止め付き靴下 5足セット

¥400




これでタッチしても滑らなくて済む歩く

5足セットでこの値段はありがたい目がハート




本当はプレートも欲しかったけど、何故かSHEINでは食器類を2個以上買えないのでTemuでプレートを購入


¥309

https://share.temu.com/cbUBCsDDLnA





吸盤付きタコ



Temuは初めて使ったけど、600円以上で購入できるから便利かも!


309円だったから600円以上になるようにちーが欲しいやつも購入しました知らんぷり




SHEINもTemuもこっちが心配になるくらい安い指差し



子育て中には大変ありがたいですキラキラ

使う期間は短いし、買っても合わなかったり使い辛買ったりするので…




ネットでなんでも買える時代で本当に大助かりですよハート配達員さんも雨の中ありがとうございますお願い