ちーですひらめき

むーちゃんは11ヶ月21日ほんわか

 

 

今日は彼がむーちゃんと義実家に遊びにいくということで、午後から1人時間をもらいました指差し

 

 

出産前は当たり前だった1人時間がこんなに貴重な時間だったなんて…

あの時は全然わかってなかった泣き笑い

YouTubeなんかで久しぶりの1人時間の過ごし方の動画を見てましたが、自分が同じ立場になるとその時間のありがたさが身に沁みる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

急遽できた1人の時間ですが、身支度をしていて

 

せっかくだから、ちょっとお洒落しよう赤薔薇

 

と思って普段は着れないセットアップをチョイスエプロン

 

 

 

メイクもプレゼントでもらったディオールのパレットを開封して、いつもより念入りにブラシ口紅

 

 

 

 

 

 

 

いつもはピアスは小ぶりの揺れないやつだけど、

 

今日は好きなのつけられる!

 

 

と思い出して揺れ感のあるピアスをつけました飛び出すハート

 

 

 

家を出て車に乗る前に気づく。

 

 

 

 

 

 

スニーカーじゃなくていいやん!

 

 

 

ということで玄関へ逆戻りしてブーツにチェンジキラキラ

 

 

 

久しぶりのおしゃれにテンション高めで出発車

1人だと鞄は小さい小さいバッグでOKだし、好きな時に

自分のタイミングで

行きたいところに行けるし最高すぎ。

 

 

 

ですが、デパートで周りの人たちを見て気付く。

 

 

ネックレスも付けれたくない?

 

髪結ばなくても良かったくない??

 

 

育児優先の装備に慣れすぎて、自分がどうやってオシャレを楽しんでいたかも忘れてる泣き笑い

 

 

 

 

すっかりママになったんだなあ

 

と感じました看板持ち

 

 

 

 

 

洋服を見たり、コスメのチェックしたり、カフェで一息ついたり自由すぎて楽しかった音符

 

 

 

最後にスパリゾートに行って、ゆっくりお風呂を堪能しました温泉

 

 

 

むーちゃんにっこりニコ

 

今日はありがとう看板持ち