ちーです看板持ち

むーちゃんは11ヶ月9日看板持ち



つーちゃんは妊娠17週に突入おすましペガサス





メロン🍈ってかなりデカくないか??

16週の時はマンゴー🥭くらいって書いてあったなキョロキョロ



まあ、お腹はすごく出てきてるし相応なのかもはてなマーク




さて、月に2〜3回はコストコに行っているちーですキメてる



最近コストコに行くたびに試飲を出しているジュースがあって、試飲させてもらうと想像以上の美味しさにびっくりしました目がハート





ですが、普段ジュースを飲む習慣がないので行くたびに買うか迷っていましたもやもや



そんなジュースをとうとう買ってしまいましたルンルン








コストコのリワードがかなり溜まっていたので、この乳酸菌飲料に使うことにしましたジュース



24本入って1600円ほどでした飛び出すハート





    

【​商品の特徴】


  • 1本にビタミンCが470mg含有
  • 200ml×24本入
  • 乳酸菌入り
  • スウィーティー味
    苦みが無く、爽やかな甘みで飲みやすい
  • 200ml(本)当たり 90kcal



乳酸菌飲料なのですが、スウィーティーのスッキリした甘さで子供から大人まで楽しめる味ラブラブ



炭酸水と混ぜたり、凍らせてアイスバーにしても美味しいみたいですひらめき




週に1回くらいのペースでご褒美感覚で飲むなら良いかな〜看板持ち



韓国から輸入しているみたいですが、他のフレーバーもあるようです!


日本に入ってくるようだったら他の味も試してみたいな指差し