ちーです予防


むーちゃんは11ヶ月5日看板持ち




むーちゃんもくしゃみをするのだけど花粉症か??








第2子つーちゃんの胎動を感じ始めてから、夜のゆったりタイムにいつも胎動を感じるようになりましたひらめき




彼とゆったりゴロゴロしていると、ポコポコ動いていて


あ!元気に動いてる〜


と嬉しくなります飛び出すハート



ひらめき今動いたよ!



キラキラえ?本当??


と言ってお腹の上の方に手を当ててくる笑い



泣き笑いそんなに上じゃないよ!もっと下の方!

まだ、そんなに成長してないって!



アセアセ!そっか‼︎

何も、感じらんよぶー



触っている間も結構動いていましたが、まだ外側には伝わらないようで、残念そうでした看板持ち






第1子の時は20週くらいで外から触ってもわかるようになってきたので、今回もそれくらいになったらわかるかな看板持ち




妊娠中であまり強い薬を使えないので、花粉症対策で追加してみました指差し効いてる気がします!