ちーですニコニコ

第2子は妊娠16週(妊娠中期)に突入🤰飛び出すハート



いわゆる安定期という時期に入りましたひらめき








むーちゃんは今日も食いしん坊を発揮看板持ちおにぎり


離乳食のストックが秒で無くなる笑い泣き









さてさて、コストコからお得情報や新商品の案内がメルマガで届くのですが、そろそろ欲しかった食器用洗剤や、洗濯機の洗濯槽クリーナーなどが安くなっていたので車を走らせました車



お目当てのものをカートにイン🛒



今日は試食もたくさん出ていましたが、スタッフさんに勧められて、ついつい買ってしまうという泣き笑い




鶏胸肉もお安くなっていると聞いたので、精肉コーナーに行くと、何やら男性スタッフさんが1つだけ窓からお肉を置いたのを見て


もしや!?



と思い近づくとビンゴ!



牛すじでしたラブラブ




そのあと3つ追加されて、売り場には4つだけ出されたようでしたひらめき



前回の購入は6月だったので、8ヶ月ぶり目がハート


『2m11d コストコの牛すじとゲンコツしゃぶり』コストコで初ゲット!牛すじ新米ママのちーです今日はむーちゃんを連れてコストコへ事前に授乳室があるのを確認して授乳の時間を調整して向かいました今日は金曜日なのに…リンクameblo.jp





ずーっと欲しかったのですが、なかなか見つけられなかったのでかなり嬉しい飛び出すハート



近くにいたスタッフさんが、即カートインしたちーをみて


ニコニコ「ラッキーでしたね!」


と声をかけてくださったので、やっぱりなかなか手に入らないレアな商品なんだと思います指差し






家に帰ってきてから小分け冷凍の作業開始!!


コストコの牛すじはだいたい2kg越え





そして、かなり大きな塊で入っているので小分け作業必須です!!




カットする作業も大変なので、冷凍前にカットしますナイフ



ちーはキッチンバサミハサミでひたすら切って、最後に分け分けしています





そして300gずつジップロックに分けて、冷凍雪の結晶



冷凍庫に牛すじがいる嬉しさやラブラブラブラブラブラブ



・牛すじカレー

・牛すじ大根

・牛すじこんにゃく


何を作ろうか楽しみです看板持ち