ちーですひらめき

むーちゃんは11ヶ月に突入驚き



描いてる途中にフリーズして、記事が消えて落ち込み中無気力


なんで??

ほぼ書き終わってたのに昇天







むーちゃんは最近、歯ブラシ🪥を気に入っていて歯磨き終われない笑い泣き





はじめはシートを使っていましたが




最近歯ブラシにチェンジリサイクル



子供用の歯ブラシって高くないか??

西松屋に行ったら2本で1000円くらいした驚き




まとめ買いの方が良さそう!










むーちゃんは歯ブラシの感覚が好きなのか、一度口に入れると離すのが大変です爆笑



歯磨き嫌いよりは良いけど、取り上げたら泣くので寝る前の歯磨きは気合いが必要指差し








さて、もうすぐ1歳になるむーちゃん立ち上がる


昨年は今ごろ臨月🤰

妊娠していた頃が懐かしくて写真を見返しているとお腹がパンパン🤰








こんなに大きかったのねポーン



これでダンスの指導していましたから、驚き!驚き!!



小走りしたり、少しでもアクティブなことをやろうとしたら、生徒から止められてたなぁ泣き笑い




顔は載せないけど、まんまるのお饅頭みたいでした爆笑

(当時の本人は、妊婦の割には痩せてない?とか思ってた←おい真顔





生まれたばかりのむーちゃん

ちっちゃかったなぁ飛び出すハート




それが今では立ってるんだから驚きよね指差し