ちーです看板持ち

テンション高めのむーちゃんは10ヶ月27日歩く






3月3日は桃の節句雛人形

むーちゃんは初めてのお節句ガーベラ



お雛様を飾って、簡単にちらし寿司とお吸い物を用意しましたニコニコ



インスタ見てるとガチ勢の華やかすぎるお祝いの様子が次々に出てきて



手抜を抜きすぎたかしら?



とちょっと気にしております滝汗




まぁ、むーちゃんは楽しそうだったし、食べ物も色々なものが食べられるようになって、飾り物の意味なんかがわかるようになったら、もっと張り切って作ろうかな看板持ち




とりあえず、ばーば(ちーの実母)に買ってもらったお雛様と写真撮影カメラ 




じっとしてもらうためにお菓子作戦🍘

楽しかったらしく終始動き回り、おしとやかな写真にはなりませんでした泣き笑い









今にも冒険に出発しそうな勢いのポーズハイハイ飛び出すハート




これはこれで良い思い出になるだろう爆笑