ちーです看板持ち

むーちゃんは10ヶ月20日看板持ち








最近は音が鳴るおもちゃが好きみたいニコニコ



おもちゃをフリフリしながら、自分の頭もフリフリして楽しんでいらっしゃいますニヤニヤ




ちーが見ているのに気付くと駆け寄ってきて、おもちゃを落としてジーッとちーの方を見つめてきますおねだり




ニコニコ「どうぞ」



と言って落ちたおもちゃを渡すと、また同じ事の繰り返し泣き笑い




可愛いけど何回も要求されると、


もう良くない?真顔


ってなる笑い





今日は実家にお野菜やお米をもらいに行ったんだけど、実家でも同じ事をやるむーちゃんほんわか




無口で中々笑わないじーじ(ちーの父)が笑ってましたニヤニヤ




知恵がどんどん付いてきて、成長が面白い指差し








今はローチェアを使っているのだけど、やっぱりハイチェアが欲しい指差し



サイベックスのやつとか良さそうだけど、やっぱりお高い滝汗




これ、高さが細かく変えられるの良いよね〜しかも色味が可愛いひらめき



折りたたみでローチェアにもハイチェアにもなるの良いよね〜お値段もお手頃看板持ち