ちーですニコニコ

むーちゃんは9ヶ月21日ほんわか


ちーの住む市では、おむつやベビーフードなどを受け取れるオムツの定期便がありますニコニコ

申込には子どもプラザや病院、保育園などの施設で電子スタンプをもらう必要がありますぽってりフラワー

今月はまだ利用していなかったので、近くの子どもプラザへ車


今日はいつもの倍以上のベビ看板持ちとパパママがいてビックリひらめき

なんだかとっても賑やかでした歩くハイハイスター


月齢が上がるごとに、より楽しんで遊んでいるように感じますニコニコ


子どもプラザの中ではカメラの使用は禁止なので、お遊びの様子などは記録できないので残念悲しい



むーちゃんは興奮してお友達の気を引こうとして、お友達をバシバシおいでしようとするので、危害を加えないように触れそうになったらセーブ注意


これは普段、ちーニコニコや彼ニコがむーちゃんにバシバシおいでされても喜んでるからかもしれない泣き笑い


もちろん「痛いよ!だめだよNG」と言っていますが、反応してくれるのが嬉しいのか、バシバシおいではコミュニケーションだと勘違いしてそう滝汗


少しずつお友達との関わり方も教えていかないと!








子供プラザで1時間ほど遊ばせたら、とても疲れたのか今は爆睡ふとん1


抱っこ紐の中で眠っているので、その隙にずーっと食べたかったマックのポテトを食べにきましたひらめき






モバイルオーダー限定のクーポンを見つけてからずーっと食べたかったのよよだれ



念願かなって大満足です目がハート



でも、学生の頃は全サイズ150円とかだったのに値上がりしたなぁ驚き