ちーですキメてる
気まぐれダイアリーらしく1週間ぶり鉛筆

むーちゃんは9ヶ月14日ほんわか


日々の成長に感動の毎日目がハート
(親バカですみませんね)


昨日はちーがペットボトルのキャップを閉めるのを見て、真似してたひらめき


大人がやることをよく見てるし、よく聞いてるようですポーン


反応を見てると、話しかけたことも意味を理解しつつあるんだろうと思うようになってきましたひらめき












最近の困り事は、毎日の献立無気力


むーちゃん妊娠中は1週間分の献立を毎週つくって、それを元に買い出しをしていましたにっこり



来週は何を作ろうかなぁ看板持ちと楽しく考えてたけど、最近は案が出てこないもやもや


毎週同じようなメニュー真顔


にやり
知らんぷり「リクエストある??」
って聞いたら

ウシシ「オムライス!あと唐揚げ!」

って言われた泣き笑い


カロリー爆弾爆弾


聞いたのに却下してしまった爆笑
ごめんよお願い


再来週以降に分散して入れとくね。