ちーです看板持ち

むーちゃんは9ヶ月4日赤ちゃんぴえん


夜中はなかなか寝られないみたいで、彼と交代で抱っこzzz大あくび


熱も高くて、喉が渇くのか何回もおっぱいを欲しがるので、4回ほど夜間授乳🤱

久しぶりの夜間授乳で少し疲れました魂が抜ける





熱が続いてるので、朝イチで小児科に電話して受診してきました病院







インフルとコロナの検査をしましたが、どちらも陰性にっこり



おじいちゃん「風邪か突発性発疹だと思います。3〜4日経っても熱が下がらなかったら突発性発疹の可能性が高いです。湿疹ができたり、熱が下がらない時はもう一度受診してください。」


とのことでした不安



解熱剤(坐薬)を処方してもらい、初めての処方だったのでお薬手帳ももらいました本



今は37.3度まで下がっていますが、グズグズ言っていて、いつもは一重の目が二重になってます目



このまま下がってくれたらいいな〜看板持ち