ちーです看板持ち

むーちゃんは8ヶ月21日看板持ち







ちーの誕生日お祝いケーキとクリスマスクリスマスツリーサンタを兼ねてレストランへスプーンフォーク






披露宴指輪をしたホテルのレストランスプーンフォーク

とっても美味しかったよだれ



お昼に行ったので、メイン以外はビュッフェ形式デレデレ



取りすぎてしまってお腹いっぱい笑




こんなに美味しいお食事が、4,000ほどで食べられるなんて嬉しすぎですラブ



彼がレストランに頼んでいたみたいで、デザートのプレートを用意してくれましたニコニコ









フルーツいちごぶどうもケーキチョコカップケーキもとっても美味しかったよだれよだれよだれ




年末年始はどうしても美味しいものばかり食べてしまう滝汗




むーちゃんは自分の離乳食を山盛り食べたにもかかわらず、私たちの分まで食べたがって大変だった不安




4ヶ月の時は寝てくれたし、動き回れないから、楽勝だったんだけどな驚き





ベビーチェアのベルトをすり抜けてテーブルに乗ろうとして大変だった魂が抜ける




彼と交代で抱っこして食べました爆笑