ちーです目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

12月のコストコは平日でも激コミなので、あまり行きたくなかったショボーン
けど、ガソリン車⛽️がなくなったのと、お肉のストックがなくなったので閉店間際を狙って行きました走る人



そしたら幻の

活〆黒瀬ぶりアラ

を発見目がハート



しかも1パックだけひらめき

迷わずカートイン🛒しましたラブラブ




アラなのに分厚い身の部分もたくさんあって、嬉しいニコニコ


そして【黒瀬ブリ】のアラってところが本当に良いよね飛び出すハートよだれ



ずーっとゲットしたいと思ってたけど、なかなか出会えなくて諦めモードだったけど、まさか手に入るとは指差し



ぶり大根

塩焼き

あら炊き

鰤しゃぶ


一通り楽しめそうです看板持ち




それからお目当てのお肉もゲットニコニコ



今日は豚コマ豚



豚コマもコストコのは切れ端感がない指差し

かなりお得だし、何にでも使えるにっこり



他にもいくつか特別価格になってるものを買いました財布



鰤を食べるの楽しみだよだれ