ちーです悲しい

むーちゃんは8ヶ月6日立ち上がる








書いてる途中のブログが2回連続で消えてテンションが下がり気味です真顔

写真の加工をしたり、カメラを起動するとアプリが落ちる昇天
(Amebaアプリ内の編集機能とカメラ機能)

これってちーだけ??


結構な量を入力していたのに消えてしまって、昨日は寝ましたふとん1


今日は何とか滑り込みでちょっとでも記録しようかなーと凝視



むーちゃんがとにかくよじ登るんです。


ソファに座ってたらよじ登るハイハイ
ご飯を食べてたら机によじ登るハイハイ
抱っこしてたらよじ登るハイハイ
おもちゃで遊ぶときもよじ登るハイハイ





高いところに飽きてくると今度は
頭から降りようとするポーン


やめてくれー!笑い泣き


怖くないのかな驚き