ちーですニコニコ

むーちゃんは7ヶ月23日看板持ち







むーちゃんは完母なのですが、生まれてからの授乳間隔は↓の感じ


0ヶ月 12回ネガティブ 2時間おき

1ヶ月 10回魂が抜ける 2時間半おき

2ヶ月     8回驚き 3時間おき

3ヶ月     8回驚き

4ヶ月     8回驚き 減らないのなぜ?

5ヶ月     7回ひらめき 3時間半おき

6ヶ月     6回看板持ち 4時間おき
7ヶ月     6回       減らないな。




5ヶ月ごろから離乳食を始めて、順調に進み7ヶ月ごろには2回食に!


離乳食も結構食べるし、授乳回数が減るのを期待していましたが変わらず泣き笑い




1日に6〜7回は授乳していますミルク


母乳はやっぱり腹持ち悪いのかな知らんぷり




むーちゃんは母乳しか受け付けないので、人に預けるのが難しい笑い泣き


預けたりしたい時はミルクミルク育児が羨ましく感じるにっこり



もぁ、どっちも良いところも、不便なところもあるのですがね知らんぷり

ないものねだりだなキョロキョロ