ちーですニコニコ

むーちゃんは6ヶ月12日ほんわか


今日は夏物のお洋服を全部しまって
秋冬のお洋服を出す予定でしたが
何も終わらず魂が抜ける


むーちゃんは6ヶ月入ったくらいから
60サイズのお洋服の
お股のボタンがパツパツ驚き

ということで
秋冬物からは70サイズへ
サイズアップ上矢印



お下がりはもらっていたのですが
もらったのは男の子用のお洋服デニム
飛行機飛行機とか電車新幹線とかの柄は
ちょっとかわいそうなので
それは男の子が生まれた時ように
保管しておこう!


そして女の子用バレエのお洋服を
買いに行かなきゃなー
って何気にメルカリで探したら







これ、全部新品のタグ付き🏷!
全部で600円(送料込み)

で出品されてて
速攻でポチッと財布


特にデニムのお洋服が
とっても可愛いハートのバルーン


出品されてから
まだ6分だった指差し

タイミング良すぎ〜飛び出すハート


それから前職の同僚の
結婚式指輪と披露宴スプーンフォーク
お呼ばれして

「ベビーハイハイ連れてきて」
とのことだったので


SHEINでワンピース購入ドレス

1,311円



可愛すぎるでしょーハートのバルーン



ついでにズボンもデニム
セール中30%オフで831円




セール中で安かったのに
貯まっていたポイントコインたち
クーポンでさらに
めっちゃ安くなって






安すぎー!

半額以下で買えた指差し



届くのが楽しみだひらめき