ちーですニコニコ

むーちゃんは6ヶ月3日ハイハイ








生後6ヶ月の

むーちゃんにっこりと彼ニコとちーニコニコ

飛行機にのりました飛行機



今まで飛行機に乗る機会は

何度もありましたが

赤ちゃんを連れての飛行機は初めて不安



むーちゃんはもちろん

初めての経験ですが


私たちも赤ちゃんを連れて乗るのは

初めてなのでとっても緊張しましたゲロー




席は後方の席を確保!


授乳の時間を

飛行機に乗って

すぐくらいの時間に調整!




これで

離陸する時に合わせて授乳をして

機内で寝ててくれたらいいな〜看板持ち




って思っていたけど




作戦通りにはいかない笑





むーちゃんは

初めての飛行機✈️に

大興奮歩く立ち上がるハイハイ



席に着いたら

隣近所の目が合う方に

笑顔を振りまいて

むーちゃん語でおしゃべり立ち上がる


大はしゃぎで

なかなか静かにならない滝汗



泣き声ではないので

多少はマシかもしれませんが




キョロキョロハイハイ

キャッキャ目がハート


色々な方に相手をしてもらって

もっとご機嫌になって

静かになる気配がない驚き



そこで飛行機が動き出す頃に

授乳ケープの中に押し込んで授乳ミルクおすましペガサス



飲んだあとは

落ち着いてくれました指差し

(あー良かった不安



飛行機の中では

おむつ替えもしましたが

問題なくスムーズにいきました看板持ち




結局、むーちゃんが泣くことは

一度もありませんでしたが

元気が良すぎて困った泣き笑い



パパやママたちは

こんなに神経をすり減らしながら

飛行機に乗るのですね不安






イベントバナー


 旅行でも大活躍の抱っこ紐指差し