かぼちゃ🎃好きみたいラブラブ



ちーですちょっと不満

最近お酒が飲みたくてしょうがない生ビール


疲れたときにカーッと飲みたい!!



5ヶ月16日のむーちゃん目がハート

完母なので実現するのは

まだまだ先の話魂が抜ける



ノンアルコール飲料で

なんとか誤魔化し真顔







しかも念のために

夜の長く寝てくれる時を見計らってロゼワイン



はやく思いっきりビール飲みたい昇天






今日のむーちゃんの離乳食は

昨日作ったかぼちゃ🎃と


ちょっと前に

大量に作り過ぎたお粥さん




かぼちゃ🎃が好みだったらしく

一口目の後に

必死にナメナメよだれしていました!!



今日は大変満足していただけたようで




サングラスサングラスの下は

とっても満足げな目



じいじの育てた

かぼちゃ🎃ですから

気に入ってもらえて良かったニコニコ






大望の野菜フレーク使いやすいらしい!気になるひらめき