いろんなことに興味津々ハイハイ


ちーです看板持ち



むーちゃんは5ヶ月と2日看板持ち




最近の興味の移り変わりが

半端じゃないひらめき


今まではおっぱいを欲しがったら

吸うのに一生懸命になって

必死にかぶりついていたのに泣き笑い



音符ルンルンがなったり

話し声が近くから聞こえたり

おもちゃが近くにあったり

ちーの洋服が気になったり


いろいろな刺激で

おっぱいから興味が逸れて

遊びだすハイハイ



可愛いんですけどねニヤニヤ

「あれ?おっぱいいらないの?」

ってなるよね指差し



そして面白いのが

飲んでいる途中で

不満「今飲んでるのはなんだ?」

的な顔で手を突っ張って距離を取り

おっぱいをじーーっと見つめて

確認してからまた飲むミルク指差し





おむつ替えの時も

気になるものが見えたら

寝返りコロコロうずまきハイハイ



おむつ替えも大変になってきた泣き笑い



パンツタイプへのチェンジも

時間の問題だな指差し










イベントバナー

 


イベントバナー