産後の体重りんご


食べるの大好き

ちーですニコニコ



むーちゃんは3ヶ月16日看板持ち



出産する産院からは

8〜12kg増

くらいを目指して下さい

と言われていましたニコニコ



そして

むーちゃんを妊娠する前から

出産直前までに

約10kg増えました上矢印



出産直後は約4kg減


あれ?泣き笑い

むーちゃんは3560g


胎盤とか羊水とかの分は??

ほとんど減ってないじゃんあんぐり



そして

1ヶ月で出産前から6kg



2ヶ月で出産前から7kg




なかなか減らない泣き笑い



完全母乳だし

分泌過多牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

なんだけどなぁーUMAくん




って思っていたら



3ヶ月を過ぎたあたりで

出産直後からマイナス12kg



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



どおりで

いつも授乳後はヘトヘトネガティブ



体力落ちたなぁ魂が抜ける

思っていたら



こんなに一気に

体重が落ちるなんて不安




暑くなってきて

少し夏バテもあるのかはてなマーク




最近は慌てて

カロリー摂取に努めています割り箸




もともとは運動をしていたので

筋肉量が多く

見た目は普通に見えても

しっかり体重もありましたキメてる



ですが妊娠から出産までの間に

筋肉が落ちて

脂肪も減って


華奢な女性の身体みたいに

なってしまっている真顔



筋肉を取り戻して

スタミナもつけないと炎






バンボを買うか迷っています

使用期間が短いので…




イベントバナー

 


イベントバナー