お気に入りのチャイルドシートが…



ちーですニコニコ


むーちゃんは3ヶ月と5日おねだり




福岡は大雨特別警報注意が出ていて

夜中も叩きつけるような雨雷


朝も土砂降り雷





ぶーの仕事も

午前は自宅待機に🏠



お昼ご飯はあまり物でタコライス


盛り付けがシチャカチャですが

適当に作った割には

かなり美味しかったよだれ



真顔の出勤時間になっても

まだ雨は降っていたので

車で送ることにしましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前



そして帰り道で

お買い物しようと思って

スーパーへ車


むーちゃんを降ろそうとしたら




不安






不安不安








不安不安不安不安不安不安不安不安不安







ガーン





黄色い山盛りのうんちたちで

シートが彩られていましたカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレット




プレゼントとでもらった

お気に入りのチャイルドシート…






お買い物せずに急いで

お家へ帰ってきて



まずはむーちゃんを抱っこして

お風呂場へダッシュロケット



お洋服を全部脱がせて

シャワー🚿




ご機嫌良さそうだったので

ベビーベッド🛌で

待機してもらって



車へ🏃‍♀️💨



シートを外そうとしたら

焦って外せない驚き



ちゃんと手順通りにやろうと


ダッシュボードに入れていた

取扱説明書本を引っ張り出して



一つずつ外していったら



取れた!!!!!!





部屋に戻ったら

むーちゃんが泣いてる大泣き大泣き大泣き大泣き




ちょっとごめんね〜笑い泣き




って言いながら

救出作業へダッシュ





ウタマロ様に助けてもらいながら

なんとか表面の汚れをキレイにキラキラ





現在洗濯機ですすぎ中ですおすましペガサス



終わったら

大きな乾燥機がある

コインランドリーコインたち

いってきますバレエ



イベントバナー

 

イベントバナー