2回目の予防接種予防接種


ちーですニコニコ


むーちゃんは3ヶ月と2日おねだり



最近、雨続きでお洗濯物が

カラッと乾かない真顔



早く梅雨あめあじさいがあけないかなー知らんぷり










さて、今日はむーちゃんの

2回目の予防接種予防接種



前回と同じで5種類予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種



朝からご機嫌のむーちゃんニコニコ

今から注射されるなんて

全く知らずに…赤ちゃんぴえん



大量の接種券と問診票を記入して鉛筆

熱を測ってから

徒歩3分の小児科へ病院



予約は11:30だったのに

11:00と勘違いしていました不安

(診察券にメモしてあるのを見て気づく)


だけど何も言わずに

受け付けてくれました不安

(すみません悲しい



待合室がカラフルで

むーちゃんは興味津々ハイハイ



ですが直ぐに呼ばれて診察室へ歩く



健康状態をチェックして

接種開始



注射針を刺されて2秒










ふんぎゃぁぁぁぁー大泣き大泣き大泣き大泣き




注射を4本した後

経口接種のワクチンも

ずーっと泣いていました大泣き



待合室に戻ってきて



「むーちゃんえらいね〜」

「頑張ったね〜」



って言いながら

あやしてたら


直ぐに泣き止んで



「痛かったよおねだりおねだりおねだり



って顔で

ずーっとニコニコちーを見ていましたキューン



帰ってきてから

疲れたのか

ぐっすり眠っていますおやすみ



まだ病院や先生を嫌がってはいませんが

そのうち分かるようになるのかな汗うさぎ



イベントバナー

 

イベントバナー