牛すじ大根牛しっぽ牛からだ牛あたま



ちーですニコニコ



むーちゃんは2ヶ月と28日にっこり


最近ひとりで遊んでることが

増えてきました歩くスター



先日購入していた

コストコの牛すじ牛しっぽ牛からだ牛あたま


とっても量が多いので

小分けにして冷凍保存しています看板持ち



昨日はその牛すじで

牛すじ煮込みを作りましたひらめき




ちーは

料理研究家リュウジさんのファン飛び出すハート


リュウジさんのレシピで作りました

至高の牛すじ煮込み



リュウジさんのレシピで

外れたことがない目がハート



今回もとっても美味しかったラブラブ






そして今日は嬉しいことがひらめき

義理のお兄さんが

むーちゃんにプレゼントプレゼント

送ってくれました飛び出すハート



ラルフローレン目がハート目がハート目がハート


お洋服だーひらめき飛び出すハート


ノースリーブのカバーオールエプロン


くまちゃんのロンパースセーター



出産祝いはすでにもらっているのですが

「可愛かったから買っちゃったゲラゲラ

だそうです飛び出すハート



めっちゃ嬉しい目がハート目がハート



むーちゃん!

おじちゃんが買ってくれたよーラブラブ


水通ししたら洋服着て

写真撮ってスマホ

おじちゃんに送ろうねルンルン



着せるの楽しみニコニコ





お買い物マラソン始まりますね!

イベントバナー