2人でのんびりほっこりニコニコ


35週6日飛び出すハート

妊娠9ヶ月目ラストほんわか


明日からいよいよ臨月立ち上がる


初マタのちーですニコニコ



子供が生まれたら

子供が中心の生活になり

2人でゆっくりする時間も

なかなか取れないだろうし

最後にのーんびり過ごす

時間をつくることにひらめき



とは言っても

なんせ妊娠中ですから

飛行機飛行機や新幹線新幹線前に乗っての

土地勘のない場所への長距離の旅は

何かあった時が心配です不安


ということで

県内で車で行けるところ車

そして産気づいたり

急にトラブルが起きても

対応できる場所に

お宿を取りましたうさぎのぬいぐるみ


それから温泉についても

心配な部分がありましたが

下調べをして

貸切の露天風呂があるところへびっくりマーク


妊娠中の温泉自体は

問題はないみたいです↓

妊娠中は温泉に入ってもいいの??


妊婦は温泉に入っても大丈夫?



ただし注意点はあるので

しっかりと心得て…







今回は高速で1時間ほどのお宿♨︎

バッグには

ブルー音符母子手帳

ブルー音符健康保険証


そして車には万が一のため

ブルー音符陣痛バッグ


産気づいたら

かかりつけの産院に車で車


緊急のトラブルがあった場合には

10分ほどのところに

総合病院病院があるので

そこへ駆け込めるように!!


普段は仕事を辞めたとはいえ

栄養バランスを考えて

1日3食を準備して


掃除や洗濯なども

しなきゃいけないので


出産前の最後の贅沢です看板持ち






とっても柔らかくお箸でほぐれるラブラブ


お出汁がきいていて茄子がとっても美味ラブラブ


天麩羅は重たいかなーと思いましたが

ペロリと完食ラブラブ


鰆の炊き込みご飯ラブラブ

お出汁がきいていて絶品でしたラブラブハートラブラブ



3月なので蛤のお吸い物も花


生のお刺身はもぐもぐ彼へ


どれも素材の味を活かした

優しい味付けで

いつもの胸焼けと

逆流性食道炎は

今のところ

大人しくしてくれていますひらめき



何もしなくても

ご飯が運ばれてくるって

本当に幸せすぎる目がハート


お風呂もゆっくり入れたし

今日は熟睡できそうな気がするふとん1ふとん2ふとん3



イベントバナー