実家に産後の荷物を持って行きました


妊娠34週0日

出産予定日まであと42日!

初マタのちーですニコニコ






私の実家は

今現在住んでいるところから

1時間ちょっとの場所にあります車


出産予定の病院から実家までは

1時間かからないくらいです!


出産予定日の前から帰るか

産後から帰るか

ちょっと悩みましたが

何かあったときに

1時間近くかかるのは

やっぱり不安でした不安



少しでも病院の近くが

良いかな??と思い

入院するまではお家で過ごして

退院したら実家にお世話になりますニコニコ



ちなみに義実家は病院まで

20分の距離ですが

私が苦手なのと

彼もあまり寄り付かないので

適度な距離感で行きたいなーと

思っていますキョロキョロ


実家に帰る前にスタバに立ち寄り

ティータイムコーヒー




今日はデカフェのソイラテ飛び出すハート


そういえばデカフェの

ドリップコーヒーのストックが

なくなったぐすん


買い足さねば驚き




お昼はお肉が食べたくて

ハンバーグランチステーキ



週末だけは

ちょっと気を抜いても

良いことにしているので

平日頑張って制限しているご褒美ニコニコ


あと6週間!

出産に向けて頑張ります歩く