コストコ行ってきました車


妊娠33週5日

初マタのちーですニコニコ


天皇誕生日という事で

彼も私も仕事はお休みルンルン


昨日の夜に

ニコ「明日コストコ行こ!」

と言うので


友人も誘って3人で行ってきました爆笑


妊娠後期になり

いつお産になってもいいように

買いだめしていた食品を

少しずつ減らしていますにっこり


なので今回は少なめ財布




牛乳は賞味期限が近かったので

いつもの↓じゃなくて



3つ入りの方を購入にっこり



貧血予防のための

韓国海苔フレーク80gの3袋入り




それからバリラのパスタパスタ



マスカルポーネロールと

パン・オ・ショコラは頼まれたやつ






あとバナナバナナときゅうりニコニコ


朝ごはん用とポテトサラダ用スター


そして遅めのご飯を

コストコでホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ジュース


いい運動になりました歩く