マタニティブラと授乳ブラ


妊娠33週4日!

予定日まであと45日飛び出すハート


初マタのちーですニコニコ


入院バッグは

ほぼ完成させたのですが

ブラを入れようと思ったら

今使っている

産前から産後まで使えるブラが

3〜4枚しか持っていなくて

バッグに入れられる

ものがなかった悲しい


産後は胸も張るし

やっぱり授乳しやすい

ブラが良いですよねキョロキョロ


最近YouTubeで

色々な方の出産や育児に関する

動画をみているのですが

入院バッグの準備で注意すべきこと!


このかたの動画をみて

「UNIQLOのいつも使っている

普通のブラトップでもいいかな〜」



と思っていましたが

授乳ブラの枚数を

増やすことにしましたニコニコ


今使用しているのは

楽天で買って

めっちゃ安かったこれ↓



そして、先日追加で購入したのは

SHEINのものです!

マタニティ ボタンフロント 授乳ブラ 3パック




3つで1,447円

激安泣き笑い


前開きで乳帯を圧迫しなさそうな

デザインでいいかなーとニコニコ


この値段だから

失敗しても諦めつくし

授乳で汚れてボロボロになっても

すぐに買い替えられるし指差し



そしてついでにショーツも買いましたパンツ

マタニティ ソリッド パンティセット







これも激安目

3枚で1,172円


出産直後は悪露もあるし

産褥パッドもしっかりおさまる

タイプが安心かなーと看板持ち


ゴムでウエストが調整できるので

それも産後の状態によって

合わせられて使い勝手も良さそうひらめき



今日はこれらを洗濯Tシャツしたので

乾いたら入院バッグに

仲間入りさせますキメてる