セブンの冷製国産鶏レバー煮

 

妊娠33週2日!

初マタのちーですニコニコ

 

昨日は実家に帰省しておりました車

 

実家はお米や野菜を作っているので

定期的にもらいに行っていますニコニコ

(本当にありがたいラブラブ

 

 

実家までは車で1時間ちょっと

かかります車

 

以前は自分で運転して

一人で帰省していましたが

最近は念のため

長距離の運転は控えています看板持ち

 

 

 

 

 

 

目当てのお米をもらって

帰宅途中によるご飯を調達お弁当

実家で結構食べ過ぎたので

セブンイレブンで

ちょこちょこ買い財布

 

車の中で彼と食べながら

帰ってきました!

 

 

コンビニは頻繁には利用しないので

充実した品ぞろえと

以前の記憶よりも全体的に高くなった

お弁当やお惣菜に少々驚きキョロキョロ

 

そして貧血の私は

カップに入った

冷製国産鶏レバー煮も

買いました!!

 

 

 

 

甘辛い味付けで生姜が入っていますにっこり

とても食べやすくて美味しかったです飛び出すハート

 

 

そして、帰宅前に買い物に行くと

閉店前だったのもあるのか

購入したい食材が

ほとんどないちょっと不満

 

しかたなく、もう一つの

行きつけのスーパーへ車

 

卵は品切れでしたが

それ以外の食材は手に入りましたニコニコ

 

そして、予定になかった

鶏レバーも購入鳥




 

彼はレバーが苦手なので

作り置きして2~3日に分けて

食べようかなニコニコ

 

 

小学校の時に給食でよく出ていた

「レバーのカレー揚げ」

を作ってみようかなひらめき

 

あとは

「レバー入りのミートソースパスタ」

これだったら

もしかしたら彼も食べられるかもニコニコ

 

 

鉄分をしっかり摂取しながら

体重をコントロール

しなければいけませんから

結構大変です泣き笑い

 

今週も頑張るぞ!!