30週突入!


今日で妊娠30週ハイハイ

妊娠期間を40週と考えると

3/4が過ぎましたラブラブ


早いような

あっという間に過ぎていくような気づき


妊娠検査薬で陽性が出て

妊娠がわかった8月が

とても昔のような気もしますおやすみ






週末になったので

来週の献立も立てましたステーキサラダ



冷蔵庫にストックしてある食材が

まだあるので

残りの食材を考えながら

来週の献立を考えていきますキメてる





サムネイル
 

​残っている食材たち

玉ねぎ、ジャガイモ、白菜、豚肉、鶏胸肉、コーン、ほうれん草、ブロッコリー、アボカド、枝豆



来週の献立(夕食)




〈月曜日〉
豚肉とのトマトソースパスタ
じゃがいもと玉ねぎのスープ
ブロッコリーサラダ


〈火曜日〉
チキン南蛮
白菜とツナのおかかポン酢
お味噌汁
雑穀ごはん


〈水曜日〉
豚肉のソテー
ほうれん草とコーンのツナサラダ
きのこの餃子入りスープ
雑穀ごはん


〈木曜日〉
麻婆豆腐
えのきと卵の生姜たっぷりスープ
トマトの塩昆布和え
雑穀ごはん


〈金曜日〉
豚肉ともやしのオイマヨ炒め
冷奴
なめこ汁
雑穀ごはん


と、こんな感じでいこうかな指差し


夜ご飯で使いきれない

あまりの食材はお弁当と朝ごはんで

消費していこルンルン


雑穀ごはんは楽天で半額クーポンを使って

セールの時に購入していますスター



いつもは週末に買い物ですが

今回は火曜日か木曜日に

買い出しに行く予定です車


火曜日は早めに仕事が終わるし

木曜日はずーっと取っていなかった

夏季休暇を取るのですウインク


なぜなら

木曜日は助産師外来うさぎのぬいぐるみ


私の通っている井槌病院では

木曜日の午後に受けます花



初めての助産師さんによる健診飛び出すハート

ちょっと楽しみですニコニコ


前回の会計時に

バースプランを書く紙をもらったので

その話もするのだと思います目がハート



助産師外来を受けた感想も

このブログに記録しておこう立ち上がる