すかなりご無沙汰ブログです😅

日曜日にラテンの競技会がありました
で…1次予選の1種目目…
踊りはじめて間も無く
隣で踊っていたリーダーさんと脚が絡まり?
足払いされた結果となり…

私のみ思いっきり転倒😱😱😱
直ぐに立ち上がったが…
リーダーさんとステップが合わず😢
残りの2種目頑張りましたが…

たぶん…1次予選落ちだ…

と、諦めモードだったのですが…

手に痛みがあったので…

右手の薬指が何だか…捻挫?突き指?
小指の爪は半分無くなってた無くなってました😱
生爪剥がれたら痛いハズなのに…そうでもなかった😨
一応、救護で冷してもらい…
結果待ち~
通過していました
なので~再度救護に行き
指をテーピング固定してもらい

2予選へ…ま、目標は達成したからよしとして(笑)
右手をコネクションするとめっちゃ痛く…
終わって、テーピング剥がしてみたら…
腫れて変色していた😱😱😱
指はパンパンで凹みもしなかった😨
⬇️⬇️⬇️

翌日、少し腫れがひいていたら…
と、思ってたら倍増してました
で…あわてて病院へε=(ノ゚д゚)ノ

レントゲン撮ってもらったら…
綺麗に折れてました😅
擦れはないので、そのままくっつくことを願って…
3週間大人しく(?)くっつくのを待つのみ

思いっきり転んで
右手の薬指末節骨折のみ

手首や腕だと非常に不便だし
脚だともっと大変だし…

何だか運がよいのか悪いのか…? 

他の指だと何かと不便だが…

不便はあるが、一番良かったかも…

きっと運が良いのだろう!と、前向きに思うことにした👍️


厄払いした方が良いのか…
と、思ったが…喪中なので神社仏閣はダメじゃん😰

とりあえず…断捨離でもして…
お家をスッキリとさせ
厄払いとしよう👍️